ジュラシックワールド

ネットのニュースで、ジュラシックワールド2を撮影中というのを見ました。
楽しみ!
私、元々ジュラシックパークが大好きで。
ジュラシックパークから何年という世界が舞台のジュラシックワールドもすごく楽しくて大好きな映画でした。

ジュラシックワールドは、よくできた映画でした。
前作を知っている人にはチョイチョイ懐かしいシーンを挟みながら。
でも、前作を全く知らない人にも何も問題なく楽しめる作りになっていました。
そして、やっぱり恐竜はすごい。本当に生きていそうな恐竜。
すごかったなー。

そんなお気に入り映画の続編なので、ワクワクするのですが・・・
心配にもなったりして。
ジュラシックワールドは、3部作になるんだそうです。
前回のが1。
今とってるのが2。
そして、ラストの3になるんだとか。

楽しみが続くのはホント嬉しいのですが・・・やっぱり心配。
だって。
ジュラシックパークも3部作だったのですが、1はもう世界観を変えるほど素晴らしい映画でした。
それなのに、2、3と続くにつれグダグダになって行き。
もう最後には恐竜なのか怪獣なのか区別つかない感じになってしまって。
駄作も駄作。
ジュラシックパークファンじゃなかったら見なかったよ・・・という映画になってしまいました。

続編ものというのはホント大変ですよね。
ジュラシックワールド。
どうかな。
大丈夫かな。
前回の失敗もあるはずだから。
同じ轍は踏まないと信じているけど・・・
楽しみなような心配なような。
でも、もちろん公開されたら見るんですけどね。プロミス自動契約機の場所や時間、お金を受け取るまでの流れ|ATM手帖

ジュラシックワールド